400X Puig ツーリングスクリーン

クリア、スモーク、ダークスモーク、ブラックの4色からスモークをチョイス。
画像だと黒く見えるが、純正スクリーンのクリアと比べてもほんのりとした程度の色みで◎

純正スクリーンに比べて厚みがなく不安。
みたいなレビューがどこかにあったけど、純正に比べやや薄いが剛性は問題ないレベルだと思う。
(上が純正)

取り付け時にほんの少し広げる動作が必要だが、フィッテイングも全く問題なし。
というか、この手の社外パーツにしては精度はいいと思った。

標準の取り付け位置のハンドガードとのクリアランスはオッケー。
上段の取り付け位置だと干渉するが、これは純正スクリーンのときにも生じていた。


パーツの精度、作りの良さは総じて◎
走行時のインプレは後日^^

慣らし運転終了

走行距離906kmで1000km点検を受け、オイルとフィルターの交換、チェーンの調整を行いました。
大きなホンダのロゴとデカールのデザインがあまり好きじゃないので剥がしちゃいました。

エンジンにある緑色の印はリコール対策品ってことかな?
↑
