継続車検パス

自分で行うバイクの継続車検、いわゆるユーザー車検に行ってきました。
今回で3度目ですが、何度やってもあのメンドウな事務手続きは覚えられないw

去年純正のスプロケカバーが汚くなったので、
社外のものに交換したんですが、これがマズかったらしい・・・
全く気が付かなかったんだけど、純正のものにはシフトが表記されてるんだって。
なので近くのコンビニでサインペンを購入し、無理やり書いたw
コレでオッケーなんですよ。
でも、正シフトか逆シフトかなんて、乗ればすぐに分かるだろうに^^;
R0011263.jpg

朝から騒がしい夏休みも、もうすぐ終わりですね~
R0011261.jpg

ん~・・・

先日交換したクラッチプレートとリアタイヤの慣らし、
ハイスロとグリップの按配を確認するために日中200キロ程走ってみた

パワー感・ダイレクト感が落ちてきたのはクラッチのせいじゃなかったみたい(笑
またハイスロ化したことで、スロットル操作が容易になった分、
負圧キャブのもっさり感が気になってきた・・・

でも、もうコレ以上求めるのは止めよう^^;

予定のメンテナンス終了

先日のクラッチプレート&クラッチスプリングの交換に続き、
本日はクラッチ&スロットルワイヤー、ハイスロアルミスロットルチューブ、
グリップ、Fブレーキレバー、プラグを交換、各部グリスアップして全て組み上げました

あとはタイヤの交換があるけど、これはプロにお任せしよう^^;



R0010926.jpg
↑
