【注意】nexus7(2013)にバンカーリングは付かない

久しぶりの更新
nexus7(2013)にバンカーリングを付けようと思ったが付かない
一応くっ付くのだが、ある条件になると剥がれてしまう
もちろん接着面はきれいに脱脂したよ

強い力で引っ張っても剥がれない
しかし、弱い持続的な力が加わると、すっと力が抜けたように剥がれてしまう
例えばリングに指を通しながらブラウジングなどしていると、リングにはnexus7の重みが加わるよね
すると、階段を踏み外した時のように「あれ?」っと剥がれてしまう訳
nexus7(2013)の外装との相性がよくなかったみたい

とりあえずnexus5のケースにはしっかり付くみたいだから、くっ付けておいた

↑
