娘の成長

3歳3ヶ月の娘が幼稚園でこんなものを作ってきました。
家ではグチャグチャな絵を描いていたのに・・・
ちょっと感動!何となく顔になってる?
初作品


コメント

ボトル #-

おおっ 母の日ですね!
カーネションかな? アッパレって感じ出ています。

私は母の日って事で、寿司をおごらされました。
 早く、ブログを見ていれば、絵を書いたのに・・・・

2006年05月15日(月) 14時29分 | URL | 編集

nokio #-

寿司の方がいいでしょ^^

2006年05月15日(月) 19時50分 | URL | 編集

pashi #-

幼稚園はもう慣れましたか?
私の娘は泣きはしませんがあずける時私にぺったりくっついてなかなか離れてくれません。
その時だけであとは友達と遊んでるらしいんですけどね。
ちなみに私の娘の絵は頭から足が生えてますw

2006年05月16日(火) 00時39分 | URL | 編集

nokio #-

いやぁ、毎朝号泣ですよ(笑)
なかなか慣れてくれません・・・

2006年05月16日(火) 12時23分 | URL | 編集

pashi #-

今朝初めて保育所なんて行きたくない・・・と言い出しました。
5月病でしょうかw
どうもお昼寝が苦手なのと先週初めて行った土曜保育でお気に入りの先生がいなかったのがショックだったようで。
まあ何とかなだめて事なきを得ましたがちょっと不安です。

2006年05月16日(火) 12時32分 | URL | 編集


トラックバック

↑
