バイク動画その弐

今日はポカポカ陽気のバイク日和でしたが、
時間がとれずあまり走れませんでした。

ですので、また近場での撮影です。
今回はIXYで撮影してみました。
理由はXactiより重心が低いのでブレも少なそうってことと、
編集の際にファイルの変換が不要なので、画質の低下と
編集時間の大幅な短縮ができること。

Xactiより綺麗に仕上がりました。
ただ、編集しているうちに少し寂しい動画になってます(笑)

本日の動画はこちら(3分48秒、13.2MB)
今日からゴールデンウイークってことで、
大勢ライダーが走ってました。

フュージョンに乗っているときはすれ違いざまに
挨拶なんてされることなかったけど、
今日は何度かサムアップで挨拶されました。

皆オフ車乗りの人だったけど・・・
遠くからみるとTWってオフ車に見えんのかな^^

コメント

ボトル #-

すごい!

ストーリーが有って面白いですね
昨日は、暖かく絶好のバイク日和でしたね
私は栃尾まで次男とタンデムで走って来ました。(散々でした。)
今日は午前だけでも、海の方でも走りに行きたいと考えています。

2006年04月30日(日) 05時36分 | URL | 編集

nokio #-

>ボトルさん
お互い早起きですね(笑)
昨日は初夏のような陽気で最高でしたね。
息子さんとタンデムですか、羨ましい^^
でもなんで散々だったんですか?

2006年04月30日(日) 06時52分 | URL | 編集

ボトル #-

nokioさんも早っ
これまた、次男はバイクには興味のない、かなりの屁理屈男!
手を焼いています。
詳細はブログにて紹介しています。
http://blogtouringer.com/tubataku/

2006年04月30日(日) 07時18分 | URL | 編集

ボトル #-

ゴメンなさい 表示できませんでしたネ
晴れた日限定バイク乗り ボトル 
 で検索してみて下さい。

2006年04月30日(日) 07時24分 | URL | 編集

nokio #-

mixiから入り、すでにコメントしてます(笑)

2006年04月30日(日) 07時46分 | URL | 編集

真島 #/YcwqrDY

編集の仕方が映画みたいですwww

ツーリングの季節になりましたねwwwww

東京は今日は27度ですwww

湘南のナンパツーリング(笑)にソーゴ君と計画中ですwww

2006年05月01日(月) 07時10分 | URL | 編集

nokio #-

本当にツーロングにはいい季節です。
東京は27度ですか!?もう夏ですね^^
お互い事故には気をつけて走りましょう!

2006年05月01日(月) 08時59分 | URL | 編集


トラックバック

↑
