電車に乗りたい

娘が、電車に乗りたい!と言い出したので、まだ遅咲きの八重桜の見れる5駅先の神社まで行ってきました。


神社入り口近くにある甘味処の胡麻のチーズケーキはお勧め
胡麻のチーズケーキ

私は高校生の頃、この電車に乗って通学していたので少し懐かしかった。
あと、新潟の在来線はちょっと特殊で、
今日も「何だよ!ドアが開かねー」っていう若者(都会の人?)がいたけど。
寒い季節の電車のドアは自動的に開きません。自分で開けます(笑)
一斉にドアが開いたら車内が寒くなっちゃうでしょ。
最後に降りた人がまたドアを閉めるというローカルルール
その後、夕方からバイク動画の撮影に・・・
現在編集中

コメント

pi-to #mQop/nM.

こんばんは!
奥さん元気になられたんですね。娘さんの後ろ姿が可愛いです。
地元宇都宮の電車も一部は手動開閉です。動画めっちゃ楽しみにしてますよ~。

2006年04月23日(日) 23時27分 | URL | 編集

nokio #-

>pi-toさん
ありがとうございます!
おかげさまで手術せずにすみました^^
動画は明日にはUPできそうが、
改善すべき点が多く、お見苦しいと思いますi-229

2006年04月23日(日) 23時42分 | URL | 編集


トラックバック

↑
