ちょっと気付いたこと

納車以来、毎日TWに乗ってます。
長年スクーターに乗っていて、MTに不慣れなんですが、
そこが乗っていて楽しいです。
通勤にも使用してますが往復7km程の距離なので、帰路は回り道してます。

毎日TWに乗っていて思うことは「左足のつま先から甲のあたりが痛い」
シフトペダルのあたる位置です。
こりゃ安全靴でも買わないとダメかなと。

今日は運転にも少しは慣れてきたので、
運転しながらシフトペダルと足の位置をよーく観察してみると。

足の位置以前に膝が開いてるよ、俺。
10数年前に教習所で習ったよな、なんだっけ。
確か"にーぐりっぷ“だよ。忘れてた・・・

ニーグリップしたら左足も痛くなくなったよ。
シフトチェンジも軽く感じる。何故か背筋まで伸びたよ。
そんな35歳の春。
昔、マジェスティに乗っている頃にお世話になったマジェ乗りの方
のHPに久しぶりに遊びにいったらなんと、
マジェにNOSシステムを搭載してるよ必見です!
http://www.g-custom.com/

コメント

GISO #-

Not Subject

]おおっ
久しぶりに覗いたらなんとバイク乗り換えてたのね

びっくり

俺も我が子とバイク乗って遊びたいなぁ

2006年04月12日(水) 21時29分 | URL | 編集

nokio #-

Not Subject

>GISO
久しぶり!
最近全然顔を見てないな^^
今度Jrと遊びに来なよ。

2006年04月12日(水) 21時38分 | URL | 編集


トラックバック

↑
