COZYシート交換後試走

COZYシートに交換後、50km程の距離を走ってみました。専用ウレタンは純正シートと違い、座った瞬間の沈み込みが少ないため硬いっていう印象はありますが走行時に不快に感じることはありませんでした。純正シートに比べサイドの張り出しが少なく、座面も30mm低いので足付きはかなり良くなりました。
<純正シートとCOZYシート> 純正シートとCOZYシート
表皮の質感もヌメっとした艶があり、比べると純正シートはチープに感じます。 COZYシート
シート交換後の試走
シート交換後の試走3
シート交換後の試走2
なんと言っても「オフ車です」って感じのタンクまで覆う長いシートよりもこちらの方がスッキリしてます。 あとはテールがちょっと長いかなぁ・・・<総走行距離 76.8km>

コメント

ボトル #-

Not Subject

納車おめでとうございます。
昨日が納車だったんですね!
今日のお昼ごろ、R116の分水の橋の上でブラックのTWでホワイトのジェットヘルの被った方に遭遇したのですが・・・

ずいぶん気持ちよさそうに走っていたのがうらやましくて


2006年04月09日(日) 23時15分 | URL | 編集

ないちゃん #-

Not Subject

納車おめでとさん。
寺泊?違うかなー。かっこいいなー。

2006年04月09日(日) 23時29分 | URL | 編集

nokio #-

Not Subject

<ボトルさん
ありがとうございます。
その時間なら多分それ私です^^帰宅途中でした。
釣りポイントの偵察がてらに走ってました(笑)

<ないちゃんさん
ありがとうございます^^そうです、寺泊です。
ゴールデンウィークあたりからのこターミナルで食事のできる遊覧船が出航するようですね。
娘が釣りに行くたびに「あいびす」に乗りたがるのですが佐渡に行っても知り合いも
いないので、今度その遊覧船にでも乗ってみようかと思ってます。
シーサイドラインに沿って遊覧するみたいですね。

2006年04月09日(日) 23時44分 | URL | 編集

ボトル #-

Not Subject

NOKIOさんでしたか・・・
新車の香りが通り過ぎてからプンプン感じました!

私もバイクの写真は、ここのポイントが多いです。

釣りの方のポイントはどうでしたか?

2006年04月10日(月) 17時34分 | URL | 編集

nokio #-

Not Subject

>ボトルさん
まだ寒いせいかあまり釣りをしている人はいませんでしたよ

2006年04月10日(月) 21時14分 | URL | 編集


トラックバック

↑
