入園式とTW納車

本日は娘の入園式&TW納車でした。しかしあいにくの天候・・・
娘の担任の先生は20代前半の若い男の先生。
式の後、園児と保護者を集めて説明してたけど、
かなりストレスの溜まりそうな職業だな。
言う事を聞かない子供たちとその親たちをあいてに私はあんな笑顔で対応できない。

天気良くないのでTWは近所を一回りしただけ。
久しぶりに味わうMTの感覚は慣れるのにもうしばらく時間がかかりそう。
ちょっと走っただけで左手が痛くなってるし、クラッチワークもギクシャクしてるし、
私の慣らしも必要だ。
ボディーサイズが小さく、今までは傷付けられるのが嫌で入れることのなかった駐輪場になんの躊躇もなく入れられるのがいいね。

TW納車      入園式


コメント

KーB #-

おめでとう!

入園と納車おめでとう。
せっかくのハレの日にあいにくの天候で残念だったね!
でも、こんな日はカスタムの事など妄想できて良いんじゃない!

2006年04月08日(土) 17時45分 | URL | 編集

nokio #-

Not Subject

>K-Bさん
どもども。
明日は晴れそうなのでひとっ走りしてきます^^

2006年04月08日(土) 19時22分 | URL | 編集

陽炎 #-

Not Subject

入園おめでとうございます。
我が家は10日に入園です。

TWも納車おめでとうございます。
シートはまだ交換しないんですか?

2006年04月08日(土) 21時41分 | URL | 編集

nokio #-

Not Subject

>陽炎さん
どうもです^^
早速ローダウンシートに交換しました。
フュージョンからの乗り換えですので、それでも足付きが悪く感じます。

2006年04月08日(土) 22時49分 | URL | 編集


トラックバック

↑
