TW用シートが届いた

明日で3月も終わるというのに寒いですな。
また風邪をひいてしまいましたよ。

TWは来週納車予定なんだけど、まだバイク屋から連絡はありません。
でもまだ寒いからいいかな。

本日、まず純正パーツで最初に交換しておきたいパーツが届きました。
TWのシートはスカチューン仕様が多くて悩みましたがやっぱりこれしかないでしょう。
私の場合、釣り&通勤でラフに乗りたいんでノーマルエアクリ&マフラーは厳守です。
また、短足の私にはシート高がノーマル比-30mmってのも嬉しいし、
スーパーウレタンも乗り心地良さそう。
COZYシート

スポンサーサイト

コメント

ボトル #-

Not Subject

納車前にシートの発注を済ませれているなんて・・・
この先のnokioさんのカスタムが私は楽しみしています。
納車までには、何とか春になっていて欲しいですね!

2006年03月31日(金) 09時03分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

Not Subject

ホント寒いっすね。
昨日、K-Bさんのとこで散髪しに行ったときに聞いたんですが、
私のフュージョンのバイク屋の店員への売り込みしてくれたそうで、ありがとうございました^^

2006年03月31日(金) 16時50分 | URL | 編集

あきひと #-

はじめまして

はじめまして~あきひとです。
ブログ訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

シートカスタムですか~~!!羨ましい。。。
しかもCOZYシートだなんて。。。
あきひとはXRモタードに乗ってるのですが1時間も走ったら
もうお尻痛くてたまんないです。。。
自分もCOZYにしたいのですがXR用はシートベース無しの
ウレタンしか売ってなくて自分で張り替えるか工賃払って
張り替えてもらうしかないんですね。
それならいっそのことワンオフにしても値段そんなに
変らないのでそっちにしようか検討中です。。。

また乗り心地聞かせてくださいね。

2006年04月02日(日) 03時38分 | URL | 編集

nokio #-

Not Subject

>あきひとさん
コメントありがとうございます。
納車はまだなんですが^^

2006年04月02日(日) 07時48分 | URL | 編集


トラックバック

↑
