'06モデルに決めました

'05のマットブラックの在庫が無いため'06モデルのブラックに決めました。
WEBやカタログでは十分にこのまま純正でイケそうなのだが、
実車を見るとかなり気になる点が2ヵ所あった。

まず、後方に間延びしているリアフェンダーとテールランプ、
そして、意外と素材がチープな長いシートだ。

TWって非常に社外パーツは多いんだけど、バッテリー、純正エアクリ、
純正リア・サイドカウルを外さないと取り付けできないものがほとんど。

私はそれらのパーツを取っ払う、いわゆるスカチューンにはしないので、
パーツセレクトはかなり限定される。

納車は4月上旬、とりあえずシートとテール周りを交換する予定。
フロント周りは汎用品も使えそうなのでゆっくりセレクト。
走破性を損なわず、シックなTWに仕上げたい。
'06TW225E
明日、NASPAスキーリゾートへ2級検定に行ってきます。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
