さよならフュージョン

本日、フュージョンをバイク屋に引渡してきました。
ホイルアラメント、パワーチェックを受けたところ全く問題なし。

現在、'05モデルのマッドブラックを探してもらってるけど、
在庫がなければ'06モデルのブラックの予定。
他の店でも探せば'05モデルの在庫もあるんだろうけど、
マジェの売却からお世話になってる店だし、店員も感じのいい人だし、自宅から近いし。

TWのタンクの色にこだわりはなく、ホイルリムとフロントフォークがブラックのタイプならOK。
'06モデルの花柄グラフィックタイプはイヤだが。
さよならフュージョン

気分転換にテンプレート変更してみました。

あと、悪天候で順延していたバッジテストですが
3/26にチャレンジしてきます。

コメント

ボトル #-

見覚えのあるショップですね! 只今私のバイクも昨日、シーサイドでネジを踏んでしまって、お預け中なんです。 多分2階でチューブ待ちかな?
 引き渡す時の心境って複雑ですよね 
 

2006年03月23日(木) 18時41分 | URL | 編集

pi-to #mQop/nM.

うぅ・・・何か寂しいですねぇ・・・。

TWも楽しみですけどねぇ。
TWカスタム楽しみにしてます!

2006年03月23日(木) 19時47分 | URL | 編集

nokio #-

ボトルさんもこちらをご利用ですか。
ネジを踏んでしまったとは災難でしたね。
とにかく無事でなによりです。

2006年03月23日(木) 19時51分 | URL | 編集

nokio #-

>pi-toさん
とうとう手放しちゃいました。
フュージョンオーナーではなくなっちゃいましたが、今後ともごひいきにお願いします。

2006年03月23日(木) 19時53分 | URL | 編集

タコスパパ #-

Not Subject

同じフュージョン仲間としては寂しいけれど・・・。
TWは自分も好きです。3年前にフュージョンと縁がなければ購入していました。nokioさん、TWのブログお願いしますね。
mixiでもからんでくださいな!!!

2006年03月24日(金) 09時00分 | URL | 編集

陽炎 #Y2kgqtPU

Not Subject

この日がとうとう来ましたね。
サイドスタンドキルスイッチ解除
ボルト&タコメーター取付など、
fusionのカスタムの上で色々お世話になりました。

隣の県の同世代、これからも宜しくお願いします。

2006年03月24日(金) 13時40分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

Not Subject

>タコスパパさん
フュージョン→TWへの乗換え組みが増えるように!?
こちらのブログで普及活動していきます(笑)
今までmixiはあまり活用しませんでしたが、これからは絡んでいきますんで、今後ともよろしくです^^

>陽炎さん
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
慣らしで陽炎さんのお店に行こうかと計画中ですので、
そのときは追い返さないでください(笑)
今後もよろしくです!

2006年03月24日(金) 14時18分 | URL | 編集

HAM #JalddpaA

Not Subject

TWよいですね!!

ぼくはぼくでこれからもフュージョン楽しく乗っていきます☆
これからもTWライフ拝見させていただきますσ(゚∀゚

2006年03月25日(土) 01時54分 | URL | 編集

junma #-

Not Subject

私の方が先に手放すはずだったんですが・・・。
スカチューンでなく、大人のTWカスタムに期待してますよ(^^)

2006年03月25日(土) 08時13分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

Not Subject

>HAMさん
今後とも温かく見守ってください^^

>junmaさん
ちょっとした悪路も走れるよう、吸排気はノーマルでいきます。
フュージョン同様に大人しいTWになると思いますが今後とも宜しくです。

2006年03月25日(土) 15時26分 | URL | 編集

くろねこ #-

Not Subject

 ママチャリ号は入院ですが、こちらは完全ドナドナですね。
 ちょっと淋しいけど、きっと今までの素敵な思い出がたくさんあると思います。

2006年03月25日(土) 20時30分 | URL | 編集

nokio #-

Not Subject

>くろねこさん
ドナドナです(笑)
通勤の通り道にバイク屋があり、店頭に飾ってあるのを見ると何とも言えない気分です。

2006年03月25日(土) 21時41分 | URL | 編集


トラックバック

↑
