どうやらTWに・・・

本日、行きつけのバイク屋で色々話しているうちに、
ヤマハTW225Eへの乗り換え心が沸々と沸いてきました。

06モデルのTWは乗り出し価格が37万弱、
私のフュージョンの買取価格もそれくらい。
また、05モデルの在庫があれば34万くらいだって。

250TRFTRも候補に上がったけど、実車を見るとやっぱりTWが1番かっこいい。
スペックもほとんど変わりないので、見た目の好みで選びました。
乗り換えの理由は色々あるけど、1番大きな理由は気分転換。

TW納車後は
「NOKIO WEB」は更新終了し、そのままWEB上に残しますが、
掲示板は閉鎖予定です。
「F-Search」は今後も運営、管理を行いますので引き続き宜しくおねがいします。
「NOKIO WEBLOG」は今後もこの調子で更新していきます。

TW乗り換え後も引き続き宜しくおねがいします
現在、05モデルのマッドブラックか06モデルのブラックか検討中です

コメント

pi-to #mQop/nM.

こんばんは!
遂に乗り換えですか・・・ちょっと残念な気もしますが、楽しみでもあります。nokio webはTW版として更新するんでしょうか?nokioさんの更新は楽しみにしているのです。

自分も最近は走れるバイクがホントに欲しいです。オフ車欲しいですねぇ。
林道とか走りたいです。新潟に行った際には宜しくお願いします。(笑)

2006年03月18日(土) 01時50分 | URL | 編集

ボトル #-

乗り換えですね

ご無沙汰です。
nokioさんのマジェに憧れてコマジェを頑張って弄って、 釣りのポイントではフュージョンで来ているか確認してたりしてましたが、 その時期が来ましたか! nokioさんのTWを見れる日を楽しみにしてま~す。  
私も昨年の秋にコマジェを乗り換えました!

2006年03月18日(土) 06時30分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>pi-toさん
どうもです、ついに乗り換えです。
2台あればベストなんですが、妻も子もいる身ですので(笑)

NOKIO WEBはヤフーの「ホンダ フュージョン」にカテゴライズされているので、このままフュージョンサイトとして残す予定です。
新潟にお越しの際は是非ご一報を^^

また、このブログは引き続き更新していきますので、今後ともよろしくです!

>ボトルさん
おひさしぶりです。
去年、港で「nokioさんですか?」と
ハンドルネームで声をかけられたときはビックリしました(笑)

コマジェを乗り換えたことはK-Bさんから聞きました。
見かけたらまた声をかけてください^^
何に乗り換えたんですか?

2006年03月18日(土) 14時17分 | URL | 編集

陽炎 #Y2kgqtPU

とうとう…

一度さめた熱もやはりって感じですね。
残念ではありますが、私もこのタイプの
バイクを最初は候補に上げていたので、
残念な反面、羨ましさもあります。
サイトは残ると言うことで、
これからも宜しくお願いします。

私ならマッドブラック

2006年03月18日(土) 15時01分 | URL | 編集

ボトル #-

こんばんは

 ホンダのVRXロードスターって96年にカタログ落ちしたバイクに乗ってます。 スクーターと違った楽しさを10年ぶりに体感しています。
 K-Bさんのお店に行くと不思議と免許も無いのにハーレーが欲しくなって、バイクを何だか可愛がりたくなるんですよね! 

2006年03月18日(土) 20時40分 | URL | 編集

nokio #-

>陽炎さん
そうなんですよ、再燃しちゃって(笑)
毎回このバイクを最後に・・・とおもうのですが。
相変わらず250cc単気筒を行ったり着たりと、いい歳して落ち着きのない私ですが、
今後とも宜しくです<m(__)m>

>ボトルさん
どんな車両か知らなかったので、ググってみました。
スポーツアメリカンって感じなんですね。ホンダ版VMAX!?速そう^^

2006年03月19日(日) 00時10分 | URL | 編集

ないちゃん #-

なんか、燃えるものがあっていいなー。(^_^)

バイク、乗ってみたいんだけど、頭がでかく、メットが似合わない&髪がぺちゃんこになりそうなのでちょっと↓

2006年03月19日(日) 07時53分 | URL | 編集

nokio #-

是非、リターンして下さい。
最近のヘルメットは結構コンパクトですよ。
髪ぺちゃんこは避けられませんが(笑)

2006年03月19日(日) 17時10分 | URL | 編集

KーB #-

やっぱり!

乗り換えると思っていたよ!
購入したら見せてね。

2006年03月22日(水) 16時10分 | URL | 編集

nokio #-

>K-Bさん
もちろん!

2006年03月23日(木) 00時32分 | URL | 編集


トラックバック

↑
