おっさんベスト¥4200

今日は休みなので、お師匠さんのところで気合を充填してもらい、
退院後実家で静養している妻の顔を見に行ってきた。
正確には娘の顔を見に行ったのだが。

"さすがは師匠、予後良好!”とか思いつつ、
娘の顔を見た後、スキーのグローブを探しに
通りがかったアウトドアショップに立ち寄った。
そこで季節外れのメッシュのフィッシングベストが半額以下で
売られていたので、とりあえず試着してみる。
ピッタリだ。
m○nt-bellかぁ、ちょっとビミョーだな
(私の中の勝手な基準で何の根拠もない)
と思いつつも半額以下だし、汚れるものだし、夏の釣り用に購入。

家に帰って再度試着し使い勝手を確認しながら、ふと鏡を見ると・・・
まるで山歩きするおっさんみたいだ。(実際おっさんだけど)
全然フィッシューマンっぽくないんだが・・・

ネットで調べたところ。
ネイチャーガイドベスト!?
「自然学校などのネイチャーガイドの要望に応え、収納力抜群・・・」
やっぱりおっさんの散歩ベストか。
おっさんベスト
HESTRAの春スキー向けのグローブを探してるんだけど、
なかなか値段下げないねぇ。

コメント


トラックバック

↑
