shareee!WiMAXのルーターが届いた

ブラック・シルバー・ピンクの3色うちランダムに送られてくるとのことでしたが、シルバーが届きました。
『調子が良かったら固定のひかり回線を解約するかな~?』
くらいの勢いでしたが、なんとリビングではアンテナが立たないw
窓辺に置くとかろうじて1本表示される程度w
まぁいい。ひかり回線は解約せずにいよう^^;


話は全く変わりますが、子供たちを連れて冬鳥越スキーガーデンに行ってきました。
わりと近場なのですが、今回初めてのスキー場。
レトロな電車が置いてあったのでパチリ。
あ、もちろんココではWiMAXはエリア外で使えません^^;

R0011619.jpg
R0011620.jpg

コメント

mAm23 #-

屋内でも特に鉄骨の下だと受信厳しいみたいです。開けたとこだとソコソコ速度出ると思います。意外なことに市街地が見渡せるような山で良い感じに電波拾えたりするっす♪ 屋外でタブレット使って地形図が見れたりするので(´∀`*)ウフフです

2013年03月03日(日) 23時03分 | URL | 編集

nokio #-

>mAm23さん

確かに!屋内は弱いですね^^;
裏山仕様とはまさにmAm23さん向けですね^^

2013年03月04日(月) 09時56分 | URL | 編集


↑
