shareee!WiMAX 契約してみた

3375313614451572.jpg

nexus7とThinkPad用に契約しました。
こちらコースを選択→ 『shareee!WiMAX 定額使い放題プラン1980:月額1,980円(税込)

午前中に契約しちゃっていればモバイルルーターの色が選択できたのらしいのですが、
ピンク・シルバー・ブラックのいずれかがランダムに送られるらしい。

1年縛りと2年縛りのプランがあるんだけど、2年縛りを選択しました。

理由は
・1年縛りプランは13ケ月目以降は月額¥3880に跳ね上がる(2年縛りは¥2980)
・1年縛りプランは指定された月に解約手続きを行わなければならなく、
 それを逃すと1年間契約したにもかかわらず¥16,380の契約解除料が発生する(2年縛りは¥9,600)

と、1年契約はトラップ感が満載。

最初の1年間が月額¥1980で、2年目が¥2,980でも十分安いし、
気に入らなければ¥9,600の解除金を払えばいいしね。
2年契約の方が気が楽だったので。

さて、何色のルーターが届くのかな?^^;
色くらいは選びたかったw

コメント


↑
