ある意味ビンテージですが・・・

明日(といっても今日か)急遽スキーに行くことにしました。
2シーズンぶりなので丸一日ではなく、午後券で滑ろうと思うので朝はゆったりめ。

物置からほとんどビンテージ化した板とブーツを引っ張り出し、
エッジの錆や汚れを落としていたらこんな時間に。

スキーのメンテ用品は劣化しドロドロになっていたので、
手元にあったフュージョン用のワックスで磨いたらピカピカになりました。
ワックスは朝一でスポーツ店に行って買ってこようっと、スキー場で買うと高いので。

ちょっとここで宣言!?
3月中旬くらいにSAJ公認のバッジテスト1級にチャレンジします^^
(宣言は合格するということでなく、あくまでチャレンジということで)
年齢的にフリースタイルはキツくなってきたので、基礎スキーヤーを目指します。
アソートスペリオールV9
FXモーグルライト

スポンサーサイト

コメント

陽炎 #Y2kgqtPU

なるほどビンテージ

かなり綺麗に道具を使われてますね。
昨年私のビンテージブーツは
つま先、かかとのプラがぼろぼろに破損
板とブーツを新調しました。

一級がんばって取ってください。
私は中学の時に親に勧められて取りました。

2006年02月19日(日) 20時11分 | URL | 編集

nokio #-

いきなり1級赤信号です・・・

2006年02月19日(日) 21時06分 | URL | 編集


トラックバック

↑
