ん~・・・

先日交換したクラッチプレートとリアタイヤの慣らし、
ハイスロとグリップの按配を確認するために日中200キロ程走ってみた

パワー感・ダイレクト感が落ちてきたのはクラッチのせいじゃなかったみたい(笑
またハイスロ化したことで、スロットル操作が容易になった分、
負圧キャブのもっさり感が気になってきた・・・

でも、もうコレ以上求めるのは止めよう^^;
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コメント

モトマックス #-

No title

免許とってGO↓
http://www.bikebros.co.jp/eblog/index.php?e=1769

2012年06月28日(木) 20時47分 | URL | 編集

nokio #-

No title

新型ですか~

なんだかFサスが妙に細い・・・
コストダウンして安く売るのかな!?
48馬力だと今のバイクとほとんど変わらないから、
今度買い替えるとしたらストリートファイター的なロードモデルにするかも?

2012年06月28日(木) 21時05分 | URL | 編集

モトマックス #-

No title

確かに。言っておいてnokioさんには似合わないと思う…
オフの後にはオンに乗りたくなるものよ、そしてオレは今オフがほしい…
つまりやっぱり二台持ちってことね。

2012年06月28日(木) 21時32分 | URL | 編集

Dora #-

おそらく、ピストンリングの摩耗かな?

こちら側へいらっしゃい( ̄∇ ̄)m

2012年06月28日(木) 22時19分 | URL | 編集

mam23 #-

No title

ヘッド周りのメンテナンスして、ハイカム&FCRとかいかがですか?

2012年06月28日(木) 22時29分 | URL | 編集

The ENDo #-

No title

結局身体が慣れただけってオチ?

てかマジレスするとホイール21/18インチ化のせいだと思いますよ。
フロントスプロケを交換してないなら17インチ向けの歯数だろうから、スプロケ比がハイギアなんじゃないかな(高速燃費は良くなるだろうけど)。\2~3000でスプロケ買えば解決です^^

2012年06月28日(木) 22時36分 | URL | 編集

nokio #-

No title

>doraさん
>mAm23さん
>エンドさん

もうすぐ走行3万キロの車体なので、
そろそろ腰上OHの時期なのかもです・・・
新車時とことなりメカノイズもかなり大きくなってますしねぇ

とりあえず8月に車検があるので一応通して
腰上OHかいっそ乗り換えるか・・・
でも、コレに乗りたい!っていうバイクがないから
乗り換えモチベが発動しません^^;

2012年06月29日(金) 10時54分 | URL | 編集

Dora #-

ノーマルE/G+FCRが一番体感出来ますね。

プラス、ハイカム+ガスケットを入れると、全体的にトルクが増す感じになります。

ただ、FCRを入れた段階でハイオク仕様になります(T_T)

ちなみにパワーですが、クランクで47.6Ps/9451rpm・4.2m.kg/6631rpmでした。

2012年06月30日(土) 00時40分 | URL | 編集


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