01/31のツイートまとめ

n0kio

久しぶりにこんなに長いツララを見たよ http://t.co/qxWdjSat
01-31 12:38


コメント

mちん #-

No title

 おひさしぶりです。
 最近の建物は断熱性が高いため屋根まで熱が伝わらず雪が溶けないのでつららが出来にくいです。逆に古い家や断熱材が少ない家はつららが出来やすいです。

 子供の頃はつららを頬張ったり雪でアイスシャーベットつくって食べましたが今は無理ですね。


2012年02月02日(木) 00時08分 | URL | 編集

nokio #-

No title

mちんさん

おひさしぶりです^^
なるほど、そういう理由でしたか。
子供の頃は自分の背丈以上のつららは良く見かけましたね~

小国のレース、がんばってください!

2012年02月02日(木) 20時58分 | URL | 編集


↑
