お師匠さん

いや~、酔っ払いました。
今日は私の2人のお師匠さんと同期の友人と飲みました。

私が2人のお師匠さんとであったのは平成10年。
地元に帰ってきて縁も縁もない国立大某施設に研修の身として就職したときに。
他大出身の私に対しても2人のお師匠さんはよくしてくれました。

1人のお師匠さんは私が研修中の2年間にノウハウを叩き込んでいただき、
もう1人のお師匠さんは研修終了後2年間同様にお世話になりました。
今でも事あるたびに誘っていただきありがたいです。

そして現在のん気にブログを書いていられるのも2人のお師匠さんのおかげです。

コメント

くあひろ #-

二日酔い

どうもー、けっこう飲みましたねー。
楽しいとお酒もすすみますね、平日に飲んで終電で帰る、というのはなかなかいいですね。今後は定例会にしましょう。来月はnokioさん主催のイタリアンですか!

2006年02月03日(金) 19時47分 | URL | 編集

nokio #-

お師匠さん先日はどうもです。
そういえば16日は娘の誕生日でした^^

2006年02月03日(金) 23時10分 | URL | 編集


トラックバック

↑
