セカンドPC

セカンドPC買っちゃいました。エプソンダイレクトのNT-2850
NT-2850
建て前は仕事場に置く仕事用。まぁ、仕事でも使うんです、一応。
本音は・・・
妻は産前産後と長期間妻の実家に帰る。

私と娘は私の実家でしばらく暮らす。(だろう)

私の実家のPCは親父と2人の妹で使っているので、ゆっくりネットできない。

実家-私の家は車で15分、フュージョンで10分。いちいち戻るのめんどくさい。

幸い実家のルーターはWeb Caster V110を使っている。

LANカードさえ買えばワイヤレスLANできる。

ノートPC欲しい・・・と。

ちなみに私のメインPCはもう5~6年使い続け、すでにカタログ落ちしている、
これまたエプソンダイレクトのMT-6000
MT-6000
古いけど、メモリを増設したりHDDやUSB2.0、DVD-ROMをインストールしたりして、
愛着のあるPCです。しかもトラブルなく故障知らず。
しかし、新しいノートPCはほとんど作動音がないですね。
ほんと静かです。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
