サクラ開花

我が家の庭のサクラもようやく開花

二十代後半にBEAMSで買ってあまり着ていなかったスーツをハー〇オフに持っていってみた。
当時とは体型もそれなりに変化し、もう完全に着れなくなったので
¥1000くらいで引き取ってもらえばいいやと思ってたら¥8000だったのでビビった

R1のエンジンが2000回転のときだけエンジンルームから
共振音がするのでクルマ屋にみてもらったらタイミングベルトが
ケースのようなものに当たっているらしい。
60km/hくらいで走ると丁度2000回転なので、常用回転域なんだよね。
走行距離26000kmでタイミングベルトかよって思ったけど
走行に支障はないとのことなので、このクルマの仕様なんだろうと納得し
修理は頼まずに今度はバイク屋へ。

久しぶりにバイクの乗ったら妙に怖いなー
元々ヘタだけどさらに運転がヘタになった気がする
バイクに乗るのも久しぶりだからバイク屋に行くのも久しぶり
店長は相変わらず元気で忙しそうだった。


↑
