ルーズ→ナロー<ハンドル交換>

左にハンドルを切るとブレーキレバーが右ミラー&スクリーン
にヒットするため、先日購入したハリケーンナローⅡ型を取り付けました。

<ルーズハンドルとナローⅡ型の比較>
上がルーズハンドル、下はナローⅡ型、かなり大きさが違います。
ハンドル比較

<ルーズハンドル装着時>
ポジション、見た目とも気に入っていたのですが・・・
ルーズハンドル01

ニッシンの別体マスターに交換してからミラーとスクリーンにヒットします。
ルーズハンドル02

<ナローⅡ型に交換>
ずい分とコンパクトな印象になりました。
ナローⅡ型01

ハンドルを思いっきり切った状態でも、各パーツとのクリアランスも十分に確保できました。
ナローⅡ型02

ポジションは悪くないけど、思いのほかワイヤー&配線類の長さを持て余し、
ハンドル周りがゴチャゴチャ印象に。
グリップが車体からはみ出なくなり、カバーが掛けやすくなったし、
とりあえず問題は解決したので、まぁ良しとします。
また、気分転換に交換するかも??
ナローⅡ型取り付け後
久しぶりにフュージョンをバラし、TW乗り換えのトーンは急速に低下中(恥)

コメント

コーキ #Py4yZU9Q

ルーズハンドルも良かったのですが、
ナローⅡ型もカッコいいですね!!
同じベージュフューなので、余計共感できるのかも^^

2006年01月23日(月) 21時40分 | URL | 編集

nokio #-

どうもありがとうございます。
でも、また雪が降ってきたので、
試乗はしばらくおあずけです・・・

2006年01月23日(月) 22時38分 | URL | 編集


トラックバック

↑
