音声案内の声のデカさ

今日はナビバッグの取り付け位置を微調整
ガッチリ固定せずにふわっと固定、陽射しの強い時も適当に角度を変えられるようにしました
給油口の位置が1番見やすく、ズリっと降ろせば給油もできます
ほんの少し試走しましたがナビ自体が軽いので振動なんかで動くこともありません
走行中に聞こえるはずはないと、普段音声案内はオフにしておくんですが
今日は試しにボリュームMAXにしたところ・・・

走行中でも音声案内が聞こえる(笑
もちろんイヤホンなしで、そもそもnuviはイヤホン使えないし
さすがに80キロくらい出すと「¥&%#$※☆です」と聞き取り不能ですが
視線をナビに向けるタイミングくらいの役割はします

↑
