満開です

桜は今にも散っちゃいそうなくらいに満開でした

今日は午前中にバイク屋に行ってオイル&ブレーキフルードを交換
偶然ツーリング仲間のご夫妻にお会いし、
奥様が店員さんに『この人が青いDR-Zのnokioさんですよ~』と
店員さんは『あ、は、そうですかぁ(この人知らないな^^;)』って感じでしたが(笑

いや、当然なんです。
私、ほとんど店員さんとコミュニケーションとってませんし^^;
それに店員さんの入れ替わりも多いでしょ。あの店って
逆に、作業の待ち時間なんかで、店員さんと話さなくても済む店でもあるので
私的には好ましいんです^^;

バイク屋と自宅の往復、ほんの数キロですが久しぶりにバイクに乗りました。
まだ体が慣れていないので少し恐かったんですが気持ちいいですね^^

DSCF1902.jpg
【メモ】
17.292km
E/Gオイル&エレメント
F&Rブレーキフルード交換
スポンサーサイト
↑
