新年度スタート!

卒園式が終わって数日後、娘がインフルエンザになりました。
数日間40℃近くの熱が出ていましたが、ようやく元気を取り戻した感じです。
私は娘がインフルエンザと診断された直後に予防的にタミフルを服用したので発症しませんでした。

明日は仕事関係の飲み会です。
娘も病み上がりだし、嫁と3月に生まれた息子が帰ってくるので早々に切り上げる予定。
つか、ホント毎度同じメンツで飲み会飽きないねー。勝手にやってよ!
とは口が裂けても言えませんが。

今までは木・日曜日はフルに自由な時間を過ごしていましたが、
今年度から仕事関係の某団体からある仕事を命ぜられたので、
以前のように気楽にツーリングなんかは行けなそうな気配です。
仕事とは社会奉仕というか地域貢献というか、ボランティアではありませんが
まぁ似たようなものです。

メンドクセーから飲み会ドタキャンしようかな。
スポンサーサイト
↑
