福岡一人旅

1/24~26の二泊三日で福岡に行ってきました。
目的は1/25に行われた学生時代の友人の結婚式です。
丁度日本海側に低気圧があり、往復悪天候による条件付フライトでしたが
Uターンや他の空港に向うこともありませんでした。

20:00博多に到着。
雪の降る中、同級生で行われる前夜祭に合流

次の日の結婚式は二次会まで出席し、同級生たちはそれぞれ帰路に。
私はもう一泊するためホテルに移動。
SANY2667.jpg
ホテルはヤフードームの真横
SANY2709.jpg
SANY2711.jpg
チェックイン後、ホークスタウンを散策し夕食
SANY2715.jpg
次の日はヤフードームのバックステージツアーへ
月曜日の午前中だったので案内してくれるホークスガールとマンツーマン
好きな球団は?と聞かれその場の雰囲気でホークスと答えた・・・
あと、若い選手がランニングしていて、ホークスガールのお姉さんが
「○○選手ですよー!知ってますか?」と言ってきたので
返答に困った
SANY2743.jpg
SANY2736.jpg
その後福岡タワーに行き
SANY2754.jpg
SANY2748.jpg
16:00発の便で新潟へ
SANY2760.jpg

コメント

モトマックス #-

このガンダムってデカイんですか?

2009年01月29日(木) 20時33分 | URL | 編集

ユキックだす #-

福岡

大好きな街っす。昔、仕事や遊びでよく行きました。街も食べ物も女性も最高!
ホークスガールとマンツーマン。。。貴重な体験すねぇ。。。

2009年01月30日(金) 00時08分 | URL | 編集

越後屋^^ #-

鏡に写るツーショット写真が
 妙にウケます。
なんで?あのおねぇさん 

    えっ?

 と、してるんですか?

2009年01月30日(金) 04時37分 | URL | 編集

えんぴ #-

このRXは30マソするヤシですねー
この前、ブックオフで10マソで出てましたが
それでも買う勇気がありません^^;

2009年01月30日(金) 09時50分 | URL | 編集

nokio #-

>モトマックスさん
1/12スケールで150cmですねー

>ユキックさん
ですねー
ホークスガールもエレベーターガールも気さくに話しかけてくれました^^

>越後屋^^さん
多分、私がすべる話をして「え!?」と(^_^;)

>えんぴさん
実際に室内にあったらデカ過ぎで邪魔ですよ^^;

2009年01月30日(金) 11時47分 | URL | 編集

hiro #-

福岡お疲れさまでした。
楽しかったです。
やっぱり1年に1度くらいはみんなで集まりたいですね。
それと、私は-47/70のdaidaiです。
そちらも宜しくお願いします。
追伸、だーせんが新たにミクトモになりました。

2009年01月30日(金) 21時27分 | URL | 編集

nokio #-

>hiroさん
おつでしたー
特にダーセンの話はウケマシタw

年に一度は集まりましょう^^

2009年02月01日(日) 17時36分 | URL | 編集


↑
