初滑り

今シーズンの初滑り。
今日はお昼前から出発し、浦佐スキー場で2時間講習を受けてきました
緩斜面でのカービングの練習が中心で、意外と思うように乗れました

が、・・・
昨年に比べかなり筋力が落ちています
すぐに太ももものインナーマッスルが悲鳴をあげます(+_+)
また自分のベスト体重は60kgなんですが、現在63kgなので体がとても重いです
普段の生活で感じることはなかったんですが、
30代後半になり基礎代謝が大分落ちてきていることを実感・・・
とりあえず今日から食事制限と自宅筋力トレーニングを開始
↑
