福岡へゴ~!

4月の横浜に続き、来年1/25に福岡で学生時代の友人の結婚式があります。
横浜へは妻と娘が同行しましたが、現在妊娠中のため今回は一人旅。
実は私、初福岡で東京や大阪の連中は恐らく新幹線だろうけど、
出席者中最北の私はどうやって行ったらいいものか調べてみました。

新幹線 新潟⇔博多 往復運賃¥27.930×2 片道所要時間 7時間半
空路   新潟⇔福岡 往復運賃¥17.300×2(旅割) 片道所要時間 1時間半

もっと調べると新潟福岡の航空券+宿泊で¥3.4200なんてのもあったので空路に決定。
1/24のホテルは新郎が用意してくれてるらしいので、セットのホテルは25日に泊まり、
月曜日は仕事を休んじゃって1/24から2泊3日で福岡でまったり観光でもしてこようかと。
その航空券とセットのホテルもわりとよさげ。

                       ※画像はイメージです
                    こんな写真を撮ってきたいですな~

↑
