まったり日曜日

昨日は仕事関係の忘年会で近場の温泉旅館で一泊。
業界紙の12月号に私が9月に提出した原稿が昨日発行されたので
諸先輩方にも私のキャラクターが分かっていただけた模様。
なんてったって忘年会の参加者全員私より年上だから・・・

内容は大したことないんですけどね。
7月に行った山形林道キャンプツーに様子を書いただけです。
同業者以外は目に触れることのない発行物なので
私の駄文があまり多くの人の目に晒されないのが幸いです^^;

忘年会から帰ってきたら娘がチーズケーキを作ってました。
夢中になると舌が出てくる癖は誰に似たんだろうか?
スポンサーサイト
↑
