寒いけど気持ちいい~

昨日の雨で路面の雪も消え、
久しぶりに穏やかな天候(とは言っても気温7℃)
に誘われ1ヵ月ぶりにフュージョンのエンジンに火を入れました。

1ヵ月も放置しておくとバッテリーも自然放電し、
なかなかエンジンがかかってくれません。
やっとかかったエンジンを少し長めの暖気運転し、
各所をチェックします。

たった1ヵ月なのにかなり錆が目立つようになり、
何故かトランクから振動音もします。

で、30分くらい近所を散歩。
やっぱオートバイはいいねぇ、正確にはスクーターだけど^^
気分が晴れます。

初乗り
サスペンションが錆びちゃった・・・、そしてカバーから出る謎の青い粉。

コメント


トラックバック

↑
