キャンプツーリング

秋田から2名、新潟から5名で福島でキャンプツーリングしてきました。
右のまぶたを蚊に刺され痒いし腫れるしもう大変。
でも楽しかったっス^^
画像 826a

コメント

ユキックだす #-

おつっした。
写真を見ると山の上の天気がウソのよう。。。

次回はオラも走りたいっっ><

2008年09月15日(月) 22時46分 | URL | 編集

MASAYUKI #Ybw1CIdM

お疲れ様でした。
2日目にとったnokioさんの写真、ウインクしてるように見えてきますw

2008年09月16日(火) 00時19分 | URL | 編集

えっこ@R6 #mQop/nM.

すごーくきれいないい写真ですね!
私も来年はキャンプにチャレンジしたいな^^

2008年09月16日(火) 08時46分 | URL | 編集

ぱし #USanPCEI

どうやらnokioさんは虫に好かれているようですねw

2008年09月16日(火) 13時00分 | URL | 編集

ボトル #-

晩にテレビで3の倍数、世界のナベアツの目を観た時
。。。nokioさん、1の倍数を^^;って 失礼致しましたw

余裕を持たせたコース選びでマッタリと走れて楽しかったです。
キャンプ道具の手入れも当日に片付けられました。 
楽しいコース選びと事前の準備に、お疲れ様でした!と、ありがとう!

2008年09月16日(火) 15時26分 | URL | 編集

nokio #-

>ユキックさん
おつっした^^
また宴会したいっすね~

>MASAYUKIさん
赤みは大分治まりましたが腫れは続いてます><

>えっこさん
このナイスショットはボトルさんが撮りました^^

>ぱしさん
確実に好かれてますね^^;

>ボトルさん
こちらこそ料理ごちでした^^
また来春行きましょうね~

2008年09月16日(火) 16時33分 | URL | 編集

The ENDo #-

>右のまぶたを蚊に刺され痒いし腫れるしもう大変。

>2日目にとったnokioさんの写真、ウインクしてるように見えてきますw

全俺が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
そこまで腫れるって、アブかブヨだったんじゃ?

2008年09月17日(水) 01時07分 | URL | 編集

nokio #-

>The ENDoさん
まだ完治してませんが大分腫れも引いてきました^^

2008年09月17日(水) 11時09分 | URL | 編集

モトマックス #-

おつでした

腫れひけました?翌日たいへんだったでしょう。
帰り道、またしてもマップにだまされました、見事途中から砂利道。あのマップは表紙にもあるとおりオフ車が基準なんでしょうね。

2008年09月17日(水) 20時13分 | URL | 編集

nokio #-

>モトマックスさん
ようやく腫れもかゆみも引きました^^;

2008年09月18日(木) 20時18分 | URL | 編集


↑
