コメント

ボトル #-

はせ川 美味しいんですよね~
またnokioショットが旨そうに^^ 
画面を箸で突きそうです。

日曜日が定休なのが残念だね

2008年09月04日(木) 20時11分 | URL | 編集

nokio #-

>ボトルさん
来週のキャンプの帰りに寄ろうと思って
下見してきました^^

2008年09月04日(木) 22時24分 | URL | 編集

junma #-

日本のラーメン食いてぇ~!!

2008年09月05日(金) 00時59分 | URL | 編集

nokio #-

>junmaさん
そういえば海外勤務されていたんですね。
日本のラーメンはやっぱり恋しくなりますよね^^

2008年09月05日(金) 16時06分 | URL | 編集

モトマックス #-

木曜は晴れ

最近土日は天気悪くてバイク乗れないんですよね~
でも来週は必ず晴れてもらいますんで良しってことに。
暑い日に熱いラーメンですか…でもうまそうですね。

2008年09月05日(金) 22時28分 | URL | 編集

夜一 #-

ラーメン・・・・じゅるじゅる・・・

おいらも明日食べることにしました^^

2008年09月06日(土) 21時08分 | URL | 編集

nokio #-

>モトマックスさん
暑い日のラーメンも最高です^^

>夜一さん
ラーメンいかがでした?^^

2008年09月08日(月) 22時58分 | URL | 編集


↑
