8月最後の日曜日

晴れてよかったですな~
DSCF1519.jpgDSCF1509.jpg

コメント

hiro #-

どれも夏を感じさせる美しい写真ですね。
今年は,何もしないまま,あっという間に8月が終わろうとしています。
しかも昨日の朝,目が覚めたら,突然,両側の睾丸が激痛で,気合を入れないと歩けないほどです。こんな経験は初めてで,いまだに何が起こっているのか分かりません(ネットで調べた限りでは精巣捻転?)。
明日,泌尿器科で診てもらいます。

2008年08月31日(日) 21時52分 | URL | 編集

ユキックだす #-

昨日はどもでした。超楽しかったっす。
今日は家族サービスっすね(^^)娘さんカワユス!

オラ3週間ぶりに走りますた。怖かったっす(爆)

2008年08月31日(日) 23時23分 | URL | 編集

モトマックス #-

シャープな感じでよく撮れてますね!
最近忙しかったせいもあってあんまり写真撮ってない私…少し気持ちを写真に向けなければ、と思ったのでした。

2008年09月01日(月) 07時29分 | URL | 編集

nokio #-

>hiroさん
大丈夫ですか!?お大事に。
8月は天候不順で私もあまり出かけませんでした。
これからの季節は過ごしやすいので
お互いエンジョイしましょう^^

>ユキックさん
こちらこそドモでした^^
ツーリングでも軽妙なトークをお願いしますね~

>モトマックスさん
私も久しぶりにツーリング以外でカメラを持って出かけました。
これから紅葉シーズンですからね~
モトマックスショットも楽しみにしてます^^

2008年09月01日(月) 12時22分 | URL | 編集

えんぴ #-

あれ??娘さん身長伸びてないすっかw
8月最後の日曜日は宿題に大忙しでした><

2008年09月02日(火) 18時50分 | URL | 編集

nokio #-

>えんぴさん
ですかね~?
ちょっと大きくなったかな???

2008年09月03日(水) 13時38分 | URL | 編集


↑
