では、行ってきます^^ノシ

2月から計画していた5/3~5の能登半島キャンプツーリング。
予定通り明日出発します。
天気予報も最高で日中は暑さ対策も必要なくらいの陽気です。
メンバーはいつものボトルさん、秋田からモトマックスさんも参加し、
ツーリングコミュニティ発足時からのコアな3人での旅です。

私と年齢やツーリングスタイルも近く、
もう何度も一緒に泊りがけのツーリングをしているメンバーなので
気楽に安心してツーリングを楽しめそうです。

これから午後の仕事をし、帰宅後は荷物のチェックやルート確認をして早めに就寝しますので
web上でお会いするのは6日です。
皆さんもきっと連休中は遠くまで出掛けると思いますが、
お互い事故や怪我のないようにいいGWにしましょう!

では、行ってきます^^ノシ

コメント

ユキック #-

我が家も今夜出発だす。

色んな意味で不安はありやすが。。。

お互い気をつけて、楽しく、安全ライディングで
(^o^)/

2008年05月02日(金) 12時03分 | URL | 編集

nokio #-

ユキック家もかなりの遠征ですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ~^^ノシ

2008年05月02日(金) 12時22分 | URL | 編集

モトマックス #-

予定通りですね!
明日、三条であいましょう、ヨロシクゥ!

2008年05月02日(金) 13時35分 | URL | 編集

nokio #-

>モトマックスさん
全て予定通り!オールクリア!
明日からよろしくです('-^)b

2008年05月02日(金) 13時47分 | URL | 編集

越後屋^^ #-

お気をつけて!
グルメレポート待ってます。

2008年05月02日(金) 15時21分 | URL | 編集

nokio #-

>越後屋^^さん
はい~、気をつけて行ってきマース(^д^)/

ではでは、留守中のスパム対策のため、
この辺でコメント書き込みをストップしますね(^ω^)

2008年05月02日(金) 15時50分 | URL | 編集

ボトル #-

この旅も宜しくお願いします。
 気をつけて楽しんで来ましょうね^^

2008年05月02日(金) 15時54分 | URL | 編集

The ENDo #-

オイラも毎年恒例(になりつつある)5/3~4に群馬県沼田周辺へ林道キャンプツーリングに行ってきます。
天気予報はこっちは最高なんだけど、関東は天気悪いんだよな~。群馬って一応関東なのよね><
参加者は新潟から二人w 関東から……いっぱい(人数把握してません><)
がっつり楽しんできますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

2008年05月02日(金) 21時20分 | URL | 編集


↑
