FC2動画テスト

こちらのブログでも動画がアップできるようになったのでテスト。
ただホムセンで買ったコンロとイワタニPの炎を比較しただけの動画です。

コメント

えんぴ #-

選曲(*^ー゚)b グッジョブ!!
関心させれます名編集マソw

これってホムセンで見たけど
簡単なんですね、まったくこの手は未経験^^;

2008年04月15日(火) 08時01分 | URL | 編集

nokio #-

>えんぴさん
夢中で撮ってたらカメラが溶けそうになりましたw

2008年04月15日(火) 12時01分 | URL | 編集

ステッキ #-

プリムスのメッシュバーナーはジェットボイルがOEMで使ってるみたいですね。

最近パーマークに行ってきたんですけどプリムスのイータパワーカッコよかったです。最近は高効率が流行りのようで^^

ところでホムセンってなんですか?

2008年04月15日(火) 13時22分 | URL | 編集

ステッキ #-

すんませんぐぐったらホームセンターの略でしたー自己解決w

2008年04月15日(火) 13時29分 | URL | 編集

nokio #-

>ステッキさん
メッシュバーナーはいい感じの炎ですね。
風にも強そうだし。
でもコトコトと煮るような料理はホムセンコンロの方がいいかも。
もっともそんな凝った料理はできませんがw

2008年04月15日(火) 15時44分 | URL | 編集

The ENDo #-

あ、nokioさんのホムセンバーナー、オイラが以前使っていたのと同じだ(* ̄∇ ̄*) 3年前、水害処分品で叩き売られていたのを1,000で買った^^
しかし林道ツーリング中に紛失><
ちなみに友人も全く同じストーブを使っていたのだが、やはり林道ツーリング中に紛失><
オフロードでよっぽどイヤな経験でもあるのだろうかこのモデルはwww

2008年04月15日(火) 20時23分 | URL | 編集

nokio #-

>The ENDoさん
凸凹道が嫌いなんでしょうねw

2008年04月15日(火) 22時13分 | URL | 編集

ゴマキュー #-

いいですねえ。iwatani。うちのはそのときの気分で買ってるので、ガスがみんな違います。失敗しました。

2008年04月15日(火) 22時48分 | URL | 編集

nokio #-

>ゴマキューさん
形が似てると意外と使いまわしができたりします(^ω^)

2008年04月16日(水) 11時57分 | URL | 編集


↑
