オフロードバイク占い

オフロードバイク占いでは私はKTMで心のふるさとはロンドンだそうです。
KTMってオーストリアじゃなかったっけか?
無題

コメント

momo #-

ボクはフサベルでした。ふるさとはおフランス。
努力家だそうです^^;
ありえませんww

2008年03月06日(木) 23時28分 | URL | 編集

まさゆき #Ybw1CIdM

やってみたら、僕は鈴菌みたいですw
ふるさとは屋久島。

2008年03月07日(金) 00時47分 | URL | 編集

越後屋^^ #-

ハスクバーナ

心の故郷はハワイ!!

 確かにハワイに住みたいとは
 思います。一年中バイクに乗れますし・・・・

2008年03月07日(金) 04時48分 | URL | 編集

モトマックス #-

nokioさんと同じくKTMでした^^、ふるさとは九十九里浜。

2008年03月07日(金) 06時39分 | URL | 編集

mAm23 #-

σ( ̄。 ̄) オイラ”tm”らしいです
なんでも自由奔放だそうで、ふるさとは”ガラパゴス”

(-ω-;)ウーン 

2008年03月07日(金) 06時50分 | URL | 編集

えんぴ #-

私もtmでふるさとはスペインです。
フィーリングと直感で行動するようです。

フィーリングは大事だから当たってるかも^^

2008年03月07日(金) 08時53分 | URL | 編集

nokio #-

>momoさん
そうですか?努力家のイメージはありますよ。
例の毒抜き食生活とか^^

>まさゆきさん
やっぱり!ホンダに乗りながらもどこかスズ菌の香りはしてましたw

>越後屋^^さん
ハワイですか、どちらかというと登山家のイメージなのでヒマラヤとかw

>モトマックスさん
やっぱふるさととメーカー国は無関係なんですね^^;
私のは熱しやすく冷めやすいだけ当たってますw

>mAm23さん
自由奔放で野性的なイメージでしょうねぇ。
当たってますw

>えんぴさん
えんぴさんにも自由奔放なイメージが・・・w

2008年03月07日(金) 13時06分 | URL | 編集

ボトル #-

gasgasですって...
 良いなぁ 心のふるさとが、おフランスとか、スペイン?ハワイ。。。

ふぅ ^^;心のふるさとは、マレーシアだそうです。
 蒸し暑そうで、蚊も多そうだし  
よしゃ!北欧かな?なんて期待してたので東南アジアに凹みました(笑)。

2008年03月07日(金) 15時12分 | URL | 編集

nokio #-

>ボトルさん
そうですか?^^;
東南アジアの方々は日本や日本人に良いイメージを持ってる人が多いらしいですよ^^

2008年03月07日(金) 15時58分 | URL | 編集

まる #17ClnxRY

見事にスズキでした・・・

2008年03月07日(金) 22時57分 | URL | 編集

nokio #-

>まるさん
そりゃそうでしょうw
まるさんはスズキ以外考えられません(笑

2008年03月07日(金) 23時43分 | URL | 編集

ヒロパパ #jHITWkEw

ご無沙汰して下ります!

私は、ベルティマーティでした!

ふるさとは………ガ…ガラパゴスでした…珍獣ですか?(T_T)

ところで、ベル何とかってどんなメーカーですか?

2008年03月08日(土) 10時37分 | URL | 編集

ぱし #-

私はカワサキでした。
一応元カワサキ乗り(KSR2)ですw
ふるさとはアフリカのサバンナなので近いような遠いようなw

2008年03月08日(土) 15時02分 | URL | 編集

nokio #-

>ヒロパパさん
私も知りませんでしたがイタリアのメーカーみたいですね^^

>ぱしさん
アフリカ・・・ツインですな^^

2008年03月08日(土) 22時08分 | URL | 編集


↑
