春近し?!

天気が良いので近所をウロウロと・・・
娘も嫁も好きなここのハンバーグスパゲティ。私も時々食べたくなります。

SANY1403.jpg
SANY1405.jpg

コメント

えっこ@R6 #mQop/nM.

いい天気でしたね。私もチビとお散歩しました^^
そのパスタ。。。どこ?
今度 こっそりお店教えてください♪

2008年03月02日(日) 21時00分 | URL | 編集

nokio #-

>えっこさん
「ここ」の部分にリンクしてます。
分かりにくくてすみません(;・∀・)

2008年03月02日(日) 21時29分 | URL | 編集

ユキック #-

ええ天気っしたねぇ。スクーター初乗りっした。さぁめかったっす(-.-;)

オラも「ここ」行ってみたいっす。奥様お勧めという事で。

2008年03月02日(日) 22時24分 | URL | 編集

えんぴ #-

うまそ~ですね^^
川崎も天気が良かったので
お墓参りに上野まで行き晩御飯に
うちはペッパーランチのハンバーグw

2008年03月02日(日) 22時50分 | URL | 編集

ボトル #-

天気が好かったですね
 スキー場へでも出掛けられたかな?と思ってました。

「ここ」 美味しいですよね
 何年も行ってませんが^^;

2008年03月03日(月) 09時18分 | URL | 編集

nokio #-

>ユキックさん
背油こってり燕三条ラーメンならぬ
オリーブオイルこってり燕三条パスタってとこでしょうか。
手作りのハンバーグが美味いっす。

>えんぴさん
お墓参り乙です。
そちらも晴天でしたか(^ω^)

>ボトルさん
サントスで夫婦で同じものを注文すると
「1つは男性です」って言いますね。
男性大盛りサービスでしょうか!?

2008年03月03日(月) 10時54分 | URL | 編集

The ENDo #-

美味しそう。。。
コーヒー飲めないオイラは、今まで縁のない店だと思っていましたが、コイツは……そそる。

で、日曜の夕方、ツタヤの前ですれ違いませんでした?
nokioワゴンとすれ違いました。オイラ自転車乗ってたw

2008年03月03日(月) 22時19分 | URL | 編集

くろねこ #-

 雛祭りですにゃね~

2008年03月03日(月) 23時15分 | URL | 編集

nokio #-

>The ENDoさん
恐らく嫁かと。
車は私より嫁の方が乗り回してますから・・・

>くろねこさん
ですね~(*´∀`)

2008年03月04日(火) 11時21分 | URL | 編集


↑
