結局お願いしました

今日私は休日なのでちょっと早起きしてエンジン不動の原因を調べてみましたが、やっぱり判りません。

野球で痛めた膝もまた少し痛くなってきたし、やる気も失せてきたので購入したレッ○バロンにお願いしました。

しかし最近のバイク屋さんはディズニーランドの従業員なみの対応ですね。やさしいのでビックリします(笑)10年以上前、SRに乗っていた頃の私はバイク屋は行く度に怒られてましたが。

例えば「スニーカーでバイク乗るんじゃないよ!」とか、ハンドル交換を頼みにいけば、「タイヤの空気圧がこんなに下がっているのに気付かないようじゃハンドル変えても意味ないよ」とか(笑)

当時の私は心の中で「うるせーなぁ」って・・・
今思えばいいアドバイスをしてもらってたんですがね。

今日も「素人が勝手に配線触るんじゃないよ」って言われることを覚悟して待ってましたが、
若くて愛想のいい人が笑顔でフュージョンを持って行ってくれました。

ちょっと拍子抜け(笑)

ちなみにセルへの通電不良の原因を調べる検査料が3.000円で、
別途交換が必要なパーツがあればパーツ代+工賃らしいです。
修理へ


その後2時間程いつもの場所で釣り、
アジに交じってタイが何匹か釣れました。
2005/10/06釣り

スポンサーサイト

コメント

junma #MgIxvhDQ

ついに入院ですか・・・。

大したメンテもせず、それでも元気に動いてくれる私のところのご老体には感謝しなきゃいかんですな。(^^

2005年10月07日(金) 08時58分 | URL | 編集

nokio #-

ノートラブルですか!
当たり車両ですね。

2005年10月07日(金) 19時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑
