娘熱狂

本日は4歳の娘の大好きなプリキュアのショーを見に某遊園地に行ってきました。
イヤ、もう暑いとか言いません。
30分ほどでしたが娘を肩車して立っていたら、一瞬目の前が白くなりました。
娘も汗だくになりながら「ガンバレー!」と絶叫。
炎天下で娘を担ぐ父ではなく、悪者の戦うプリキュアを応援。

ショーの後はお決まりの撮影会。
間近で見たら、プリキュアの着ぐるみの中の人は明らかに女性だった。
暑いんだろうな・・・
こういうのクーラーの効いた室内でやって欲しいね。

1番好きなピンク色のプリキュアと握手して帰ってきた娘は
「プリキュアの手、ザラザラだった・・・きっとさっき悪いやつと戦ったからだ」と私に教えてくれました。


コメント

ユキック #-

中は♀なんすね。しかも手ザラザラなんすねぇ。
猛暑の中でもプリキュアは超笑顔っすなぁ。汗一つかかず。

オラ明日は仲間と福島までツーかなと。盆休み中、ツー3発目っす。
運転中の「目の前真っ白」状態。怖!お互い気をつけましょ。

2007年08月14日(火) 20時45分 | URL | 編集

ぱし #USanPCEI

来週の盆明け休み、家族とどこに行こうかずっと考え中です。
やっぱ、さんちゃんに会いに行こうかなw

2007年08月14日(火) 20時58分 | URL | 編集

nokio #-

>ユキックさん
手がザラザラなのは手も布で覆われていたからでしょう(笑

お盆ツー3連投とはずごいですね!
私は明日、明後日フリーなので何しようか考え中ですが、
暑いから家でゴロゴロしてるかも^^;

>ぱしさん
去年の暮れに嫁が早まってシーズンパスを買ったので、
うちもあと何回か行くと思いますw

2007年08月14日(火) 21時06分 | URL | 編集

越後屋^^ #-

>プリキュアの手、ザラザラだった・・・
  きっとさっき悪いやつと戦ったからだ

 いい子だぁぁぁぁぁああああー 【号泣】

 うちの子は自分が本物のプリキュアで
  やつらは偽物だぁぁー!!と、
 絶叫して蹴りくれてました・・・・・

2007年08月15日(水) 10時05分 | URL | 編集

ヒロパパ #jHITWkEw

お疲れ様ですぅ~(o^-’)b
私と0・1tさんも無事、弾丸ツーリングを終えました!(私的にはトラブりましたが)
プリキュア達、肩で息してませんでしたか(笑)

2007年08月15日(水) 20時02分 | URL | 編集

nokio #-

>越後屋^^さん
越後屋^^さんも行ってたんですか!
私は午前の部を見ました^^

>ヒロパパさん
お疲れ様です!
おおー、DR-Zツー。行きたかったなぁ^^;
プリキュアも肩で息してましたねぇ。

2007年08月15日(水) 20時34分 | URL | 編集

ゴマキュー #-

 TVでCMしてるのを見ると便乗商法とかって思うんですけど子供がこんなに夢中になってくれるんならどんどんやってって感じ、
夢中になってる自分の子ってかわいいですよね。nokio さんの子、越後やさんとこの子、とっても素直でいい子ですね

2007年08月15日(水) 20時49分 | URL | 編集

hiroshi4738 #-

こ・・これは・・
箱付きセローさんが喜びそう・・・

2007年08月15日(水) 21時48分 | URL | 編集

nokio #-

>ゴマキューさん
玩具はもちろん食品に衣類に文房具・・・
子供が欲しがるようなプリキュア関連の商品は沢山ありますね。

>hirishi4738さん
はは・・・^^;

2007年08月15日(水) 22時18分 | URL | 編集

mosa #-

某遊園地にワタシも居ましたよ~。
プリキュアショーは、あまりの暑さに開始10分でセンターハウスへ逃げ込みましたが・・・。

2007年08月16日(木) 13時48分 | URL | 編集

nokio #-

>mosaさん
そうでしたか!
当日はかなり暑かったですよねぇ。
来年はセンターハウスの2階レストランの窓際で
冷たいものでも飲みながらショーを見たいものです^^

2007年08月16日(木) 21時25分 | URL | 編集


↑
