只今帰りました



只今、キャンプツーリングから無事に帰ってきました。
2日間の走行距離は600kmと大したことはありませんが、
ワインディング中心のツーリングだったので非常に疲れました。
一緒に行ったボトルさんのブログに詳細があります。

<28日>
R290→R459→喜多方でラーメン(はせ川)→磐梯吾妻レイクラインフォレストパークあだたら
<29日>
磐梯吾妻スカイライン→R13→道の駅「にしあいず」で昼食→R400→R252→R290→帰宅

<大まかなルートはこんな感じです>


<フォレストパークあだたらに向う途中の林道>
注)林道を通らずにキャンプ場へ行けます
7.282.jpg

家族連れで結構混んでいたけど予約なしでも大丈夫でした。
温泉に入れて使用料が1人¥1400ほど(バイクだったので少し安め)
テントを設営してから食材の買出しをするつもりだったけど、
買いに行くのが面倒になって、こちらの売店で全て揃えました。
7.281.jpg

<磐梯吾妻スカイラインでの1コマ>
7.284.jpg

私とボトルさん、2人だけだったのでノープランの気ままなツーリングでした。

コメント

ユキック #-

おつです。

秋田は残念っしたねぇ。福島でキャンプと聞いた時は
(^□^;)まじ?と思いますたが。。。

キャンプはいかがでした?ブログ見ている分には夜も含めて予定(想定)通りかなと(-^0^-)

オラはU介さんと晴れ間を求めて鶴岡行ってました。
来週末は晴れると良いっすねぇ。

2007年07月29日(日) 20時27分 | URL | 編集

モトマックス #-

おつかれさまでした、ワインディング600キロのキャンプはけっこう大変だったでしょう、眠れないと次の日は辛いですよね。
天気も不安定ながら、とりあえず走れて泊まれて良かった^^
秋田は今日は天気よかったですが、昨日は夜8時ころまで雨でした。

2007年07月29日(日) 21時20分 | URL | 編集

夜一 #-

おつかれさまでした~♪
おいらは、RSVが来たよ~との連絡があり、RSVを見に行ったり、釣りに行ってふぐばっかり釣ったりしてました^^;

次こそは、ぜひ、秋田へ♪

2007年07月29日(日) 21時48分 | URL | 編集

くろねこ #-

 お疲れ様でした

 福島・・・ずっと昔にキャンプした事がありますが
 日差しがきつくありませんでしたか?
 空気が澄んでいるのでしょうね。

2007年07月30日(月) 12時20分 | URL | 編集

ぴかきゅう #4Sn8Qhv.

お疲れ様でした。
問題なく野営出来たみたいですね。
当方も盆休みに、テント持参で初キャンプツーリングに行きます。
うまく出来るんだろうか??と今から心配ですぅ。。

2007年07月30日(月) 13時08分 | URL | 編集

ぱし #wDikFnDw

乙です。
キャンプうらやましいっす。
今年の盆明けは行けるかなー・・・。

2007年07月30日(月) 15時56分 | URL | 編集

nokio #-

ユキックさん
今回のルートは直線を走った記憶が無いくらいに
山間部を縫うよう走るルートばかりでしたので、
8/5の岩ガキツーは海沿いルートをいつも以上にマッタリとリラックスして走ります。
その頃は梅雨明けして、天気も無問題っぽいですね。

>モトマックスさん
そうでしたかぁ。
いつも我々は天候に悩まされますね^^;
仰るとおり、とりあえず走れて泊まれてよかったです。

>夜一さん
事故や怪我もなく無事に到着しました~^^
蚊に刺されて足がパンパンに腫れてますが(笑

もしかして、アプリリアに乗り換え!?

2007年07月30日(月) 17時05分 | URL | 編集

nokio #-

>くろねこさん
曇りベースの晴れたり雨が降ったりでした><

>ぴかきゅうさん
おー、それは楽しみですね^^

>ぱしさん
休みが合えば、襲撃に行きます^^

2007年07月30日(月) 17時07分 | URL | 編集

Vストローム #-

お疲れ様でした~!
面白、そうですね
行ってみたいな~

2007年07月30日(月) 20時21分 | URL | 編集

nokio #-

>Vストロームさん
今回は酷道ばかりを走ったのでえらく疲れましたが、
福島は高速使ってビューンっと行けばすぐですよ^^

2007年07月30日(月) 21時03分 | URL | 編集

とんち #-

お疲れ様でした~!
この間はコメントありがとでした☆
ツーリングいいなぁ~
私はツーリング仲間がいないので、ってか休みが合わなくて、ツーリングらしいツーリングには会津に1度行ったくらいなんですよね~。
キャンプしてみたーい^^

2007年07月30日(月) 21時19分 | URL | 編集

夜一 #-

アプリリアユーザーになっちゃいました(爆
1気筒、2気筒なので、バイク2台合わせてもマルチエンジンにはなりません^^;

2007年07月30日(月) 21時29分 | URL | 編集

nokio #-

>とんちさん
機会があれば一緒にツーリングに行きましょう!
キャンプも楽しかったっす^^

>夜一さん
ブログ拝見しました。
買い増しなんですね!羨ましい~^^

2007年07月30日(月) 22時08分 | URL | 編集

ヒロパパ #jHITWkEw

お疲れ様でした(^O^)/
御無事でなにより!
何だが私も疼いてきましたぁ~o(>_<)o

2007年07月30日(月) 22時59分 | URL | 編集

nao #-

無事ご帰還お疲れ様でした、
携帯からの写真のアップ(こんな技があったんですね!)
仕事中に拝見させて頂き、現場の楽しそうな雰囲気が
もう羨ましくて仕方ありませんでした。

2007年07月31日(火) 09時21分 | URL | 編集

ボトル #-

お疲れ様でした。
 もう・・・ お疲れは取れましたか?

お陰様で、良いキャンプツーリングを楽しめて、
 今後、趣味は?って聞かれたら
『キャンプツーリングです。』って言えそうです(笑)
 

2007年07月31日(火) 15時46分 | URL | 編集

nokio #-

>ヒロパパさん
ヒロパパさんに本気野営・・・
ちょっと見てみたいっス^^

>naoさん
毎度御ひいきにありです^^
一緒にキャンプできる機会があるといいですねぇ。

>ボトルさん
おつです。
今度はもっと楽なルートを選択しましょう^^;

2007年07月31日(火) 17時43分 | URL | 編集

The ENDo #-

無事のご帰還なによりでした。
オイラも週末はキャンプ泊してました。
まあ天気がアレだったのでバイクではなく~。
クルマは修理中だし~。
てことで、営業車で!!www
プロボックス、キャンプで使えますwww
やっぱワゴンはいいですね~(ライトバンだろうというつっこみを、筆者は激しく嫌うw)

2007年07月31日(火) 22時54分 | URL | 編集

nokio #-

>The ENDoさん
天気がイマイチでしたねぇ。
そういうときは車がベターですね^^

2007年08月01日(水) 08時43分 | URL | 編集


↑
