天気予報大ハズレ

今日はいつものツーリング仲間に加え、新加入の人、
ネットでは交流はあったけど初めてお会いする人とツーリングの予定だったんですけどね。
前日の天気予報は「曇り時々雨」、降水確率は40%ってことだったので、
私はツーリングの中止をアナウンス。

しかし、本日の実際の天候は「曇り時々晴れ」。
実に良いツーリング日和。
大分前から計画していたツーリングだったんですが・・・
皆さん各々出かけた模様です。

皆さん忙しい中、随分前からスケジュールを開けてくれいるので
多少の雨なら行くべきか?とも思ったんですが。
発足当初からのスタンスを崩さずに中止にしました。
私の判断は絶好のツーリング日和を逃した結果になりすみません。

そんな私は急遽家族と遊園地に行ってきました。
7/28-29の秋田キャンプツー、本日スライドした8/5のツーリングのため、
汗だくになってアトラクションに乗りまくってまいりました。


コメント

モトマックス #-

ボクも昨日は午後から急遽、海水浴に連れていきました。
ライダー親父、家族円満の秘訣はこういったツーリング前の「仕込み」ですよね~^^

2007年07月23日(月) 07時14分 | URL | 編集

ボトル #-

最近ではバイク・バイク・バイクで家族から、ほっそい目で見られてましたが
私も家族サービスに当てられ再び温かい目でバイクライフを過ごせそうです。
時には、こんな日も大事ですね!

2007年07月23日(月) 09時01分 | URL | 編集

えんぴ #-

家族サービスは大事です。
皆さん偉い!!優しい奥様でうらやましい。

私信ですが、ドナー見つかりました!
カットビではないですが^^;
徐々に再生します。

2007年07月23日(月) 11時16分 | URL | 編集

ぴかきゅう #4Sn8Qhv.

そうですね。昨日は、海岸沿いならOKでしたね。
現に軽く走ってきましたから。
ただ、「マッタリ」のスタンスは崩すべきでは無いと思うので、しょうがないと思います。
「途中で雨・・・」も嫌ですし。。。
やはり、晴天が良いですから。

2007年07月23日(月) 14時34分 | URL | 編集

nokio #-

>モトマックスさん
私やモトマックスさんには家族サービスは自分のための仕込みだけど、
世のお父さん方は毎週やっているんですよ。きっと^^;
お互い理解のある家族に感謝ですね。

>ボトルさん
ボトルさんちの上のお兄ちゃんは中学生でしたね。
そろそろ家族より友達と遊ぶ方が楽しくなってくるんでしょうね^^

>えんぴさん
優しいというか、諦めているんでしょう^^;

>ぴかきゅうさん
ぴかきゅうさんとは近所ですが、休みが合わずなかなか一緒に走れる機会がないんですよね。
是非次回は天気のいい日に走りましょう^^

2007年07月23日(月) 15時51分 | URL | 編集

くろねこ #-

 局地的な雨もありますし、無理しないのでいいですにゃ~

2007年07月23日(月) 18時18分 | URL | 編集

ユキック #-

nokioさんOKだす。

団体さんで走る際は色々余裕があった方が良いっすから、天候気にしながら走るのはパスって事で。

吹っ飛びそうなジェットコースター。。。安田アイランド時代が懐かしいっす。

2007年07月23日(月) 20時19分 | URL | 編集

nokio #-

>くろねこさん
ですな。
たまたま降らなかった場所だったということで^^

>ユキックさん
前日は雨だったから今回のメインの岩ガキも無かったんですよね。
そういえば^^

2007年07月23日(月) 21時39分 | URL | 編集

ぱし #USanPCEI

さんちゃんとのツーッショットはないんですかw

2007年07月23日(月) 22時22分 | URL | 編集

nokio #-

>ぱしさん
さんちゃんは見かけませんでしたね。
14日のプリキュア5ショーは行きます?

2007年07月23日(月) 23時34分 | URL | 編集


トラックバック

↑
