特に意味はありませんが

明日のコミュのツーリングが雨のため中止になり、少々持て余し気味^^;





コメント

越後屋^^ #-

クイーン最高!
 誰か俺に愛をくれぇー
デビットボウイ最高!
 ジギースターダスト!
  俺も夜空に連れて行ってくれぇー

 ・・・あれ?
 フレディ・・・なんかサイトウさんに
  似てる気がするのはわつぃだけですか?
 あっ・・・そうですか。

2007年07月22日(日) 04時34分 | URL | 編集

nokio #-

>越後屋^^さん
似てますかね?(笑
どちらかというとアンジャッシュのカッコイイ方に似てません?

2007年07月22日(日) 07時58分 | URL | 編集

ユキック #-

暗闇に浮かびだすフレディの顔。。。

お陰様でようやく目が覚めやした(^_^;)

知り合いのおばさんでこういう人いました。

2007年07月22日(日) 09時01分 | URL | 編集

nokio #-

>ユキック師匠
お目覚めのお手伝いができ光栄ですw

2007年07月22日(日) 18時51分 | URL | 編集


トラックバック

↑
