地震と結婚式

本日の10時13分におきた中越沖地震、私の住んでいる地域は震度5強でした。
11時から始まる友人の結婚式に出かけようとしているときで、
車で10分もかからない式場に到着すると出席者も従業員も駐車場へ非難していました。
そんな異様な雰囲気の中で結婚式はスタート。
幸い披露宴中に身体で感じる余震はありませんでした。
結婚式直線のアクシデントがありましたが、どうぞお幸せに!


帰宅後は水槽からこぼれた水で濡れてしまった書類の整理。
DSCF0819.jpg

幸い私にも家族にも被害はありませんでした。
東京から結婚式の出席者も多くいたのに新幹線も国道も高速道も不通とのこと。

コメント

モトマックス #-

心配してました、
ブログにもある通りmomoさんとメンテしてたので、奥さんのご家族やnokioさん達の安否を話してました。柏崎市と近いですもんね。
まずはケガなく良かった^^

2007年07月16日(月) 22時05分 | URL | 編集

ヒロパパ #jHITWkEw

御無事で良かったです!お子様は怖がってませんか?
こちらは、名立町にある会社から車で10分程の所で土砂崩れがあり、R8が通行止、うちの会社も復旧作業に出ています。

2007年07月16日(月) 22時48分 | URL | 編集

nokio #-

>モトマックスさん
ご心配ありがとうございました。
家族は無事です。
マッタリのメンバーにも柏崎の方が何人かいらっしゃるんですが、
未だにライフラインはストップしているようです。

>ヒロパパさん
ヒロパパさんもご無事で何よりです。
R8もR116も通行止めなんですよね。
くれぐれも気をつけて復旧作業をがんばって下さい!

2007年07月16日(月) 23時11分 | URL | 編集

越後屋^^ #-

ご無事でなにより。
 ツーリングなどで未だに復旧工事が
 行われていたことを思い出します。

 被害が拡大しない事を願うばかりです。

2007年07月17日(火) 04時22分 | URL | 編集

えんぞ #-

御無事でよかったです。
新潟といえばnokioさんと
頭に浮かびますので。

2007年07月17日(火) 08時22分 | URL | 編集

ボトル #-

ご無事で! 
 披露宴中に余震が無くてホント良かったですね。
ココに来て新郎さんの晴れの姿が見れて嬉しく思います。 
昨日、ご近所さんも「挙式に、行って来ま~す。」と笑顔で挨拶されていたので陰ながら心配でもいました。
 
あとは、敏速な復旧を願うだけですね。

2007年07月17日(火) 09時49分 | URL | 編集

0.1 #-

お互いに大きな被害が無かったようで何よりです。

そうそう、この式場、7日に私も行ってました^^

2007年07月17日(火) 12時32分 | URL | 編集

The ENDo #-

いやはやせっかくの結婚式が大変な日になってしまいましたね。でも結婚されたお二人にとっては、これ以上ないほど一生忘れられない式になったのでは?
式も無事に挙げられたようでなによりでしたね。
おめでとうございます!

2007年07月17日(火) 21時15分 | URL | 編集

nokio #-

>越後屋^^さん、えんぞさん、ボトルさん、0.1さん、The ENDoさん

被災者の方々への一日も早い復興を願わずにはいられませんね。

2007年07月17日(火) 21時27分 | URL | 編集

まる #17ClnxRY

ご無事で何よりです。
まだ余震は続くでしょうけど気をつけてください。

2007年07月17日(火) 21時34分 | URL | 編集

K-B #-

月曜日はお疲れ様でした!
地震でお騒がせしましたが記憶に残る1日になりました。
ありがとう。
その後テレビで事の重大さを痛感しました!
被災者の方々への一日も早い復興を願ってます。

2007年07月18日(水) 15時03分 | URL | 編集

nokio #-

>まるさん
ご心配ありがとうございます。
新潟市も結構揺れたようですね。
お互い気をつけましょう。

>K-Bさん
そうでしたね。
私も一瞬中止かな?って思いました。

2007年07月18日(水) 17時33分 | URL | 編集


トラックバック

↑
