雨の休日

今日は雨が降ったり止んだりはっきりしない天気です。
嫁の冷ややかな視線を左へ受け流しながら、
今朝、数日前に注文していたアイテムを着けたり外したりしてます。
オフロードジャケットにそのまま付けられるハードパッドとニーシンガードにレッグバッグ。
SANY0608.jpg
ジーパンの下にも付けられるニーシンガードって無いと思った方がよさそうですね。
ゴロゴロして装着感は良くないので、結局ジーパンの上に着けることになりそう。
オフロードメーカーのもっとごついヤツにしとけばよかった。
もっとも走行中は薮や枝がビシビシ当たるので消耗品ですが。

そして、某氏のブログでチラ見しただけなのに、なぜか頭から離れないオレンジ。
体の動くうちに、というかそもそもハードな走りはできないので
正確には乗り降りができるくらい足が上がるうちに(笑
欲しいですな・・・

コメント

ぱし #USanPCEI

プロテクター、ちょっと乗るときでもなるべく付けたいんですけど面倒なんですよね。
でもコケてひざの皿割った人のブログなんか見てると絶対付けなきゃだなーって思います。
夏場はさらに大変ですが耐えるしかないですね~。

2007年05月31日(木) 17時23分 | URL | 編集

ボトル #-

(笑)。。。やっぱりこう言うバイクだったのですねKTMは… カッコイイよね 先日、佐助の前に止めてあったのを見てから オレンジ色に反応しちゃいます。

こんなに自分も乗りこなせたら楽しいだろうなぁ~ それより病院のベッドの上で足を吊るされる自分を想像しちゃいました。 

2007年05月31日(木) 19時18分 | URL | 編集

夜一 #-

こんばんは♪
KTMのオレンジ、鮮やかでいいですよね♪
おいらもほしいです^^

ムービーの編集がうまくいかないので、ムービーを撮り直そうと思ってます。

2007年05月31日(木) 20時20分 | URL | 編集

nokio #-

>ぱしさん
そうですねぇ。
ちょい乗りの時はかなり無防備な服装で乗ってます^^;

>ボトルさん
最近、よく見かけますよね。
フロント周りとかシュラウドのデザインとかカッコイイんですよね。
DR-Zのシュラウドの形は乳前歯みたいで^^;

>夜一さん
そうですか。
楽しみにしてますよ^^

2007年05月31日(木) 21時17分 | URL | 編集

ユキック #-

KTM!

オイル交換するとボトル。。。でなくボルトが出て来る事が普通にあるとか。どこから?

プロテクター!

装着している姿って何故か強そうに見えるのは私だけ?

2007年05月31日(木) 21時46分 | URL | 編集

momo #-

この間バトルスーツを着たKTMの2人組を見ました。
いいですよね。ボクもほすい^^

オフ車の雑誌を見ていると、右からくる妻の小言を左に受け流し、オフ車購入に向け対策を練ってます^^

2007年05月31日(木) 22時04分 | URL | 編集

nokio #-

>ユキックさん
そ、そんな・・・、それじゃ考えちゃうな^^;
次期候補だったんですが。

>momoさん
オフ車購入向け対策を奥様に左に受け流されないといいんですが><

2007年05月31日(木) 22時49分 | URL | 編集

creep #7IAe8Z9s

デカールカスタムを考えているのですが、
思わず「KTM色にしちゃうぞw」って思いましたよww

実際悩みます、配色・・・

http://www.mdf-g.com/DRZ4SM/DESIGN_A_3.html
ここでカラーチェンジオーダーしてみようかと考えているのですが。

アドバイスお願いします!(笑)

2007年06月04日(月) 00時41分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>creepさん
デカールって結構高いんですね^^;
綺麗に貼ったらかっこいいんでしょうけど、
私は失敗しそうで怖いです(笑

2007年06月04日(月) 19時10分 | URL | 編集


トラックバック

↑
