復活AX-1



コメント

モトマックス #-

おつかれさまでした!^^
ここ二日くらい遅くまで仕事に追われ、ちょっとネットから目を離したすきにAX-1治ってるじゃないですか!
ムービーで紹介してくれて、しかも見たことのあるカットが^^;
なんにしても完全復活で良かった×2、雨で乗れなかったのが残念、これで安心して遠出できますね。

2007年05月17日(木) 21時28分 | URL | 編集

nokio #-

>モトマックスさん
お騒がせしました^^;
取り付け→試走のムービーを作ろうかと思ってんですが、
作業中は夢中、試走しようにも雨で・・・
結局、アイドリング調整ムービーになっちゃいましたが
最後にモトマックスショットを入れて引き締めました。
無断使用スンマセン^^

2007年05月17日(木) 21時44分 | URL | 編集

夜一 #-

完全復活おめでとうございます!!
ムービーもアメイジングでした!!

で、ちょっと質問なのですが、モトマックスショットとありましたが、モトマックスさんが写真を撮られたのですか?
おいら、AX-1のカタログの写真だとずっと思ってましたが・・・真相はいかがなものなのでしょうか?

2007年05月17日(木) 22時20分 | URL | 編集

モトマックス #-

>夜一さん
あの写真はボクが秋田市の浜で撮りました、砂に埋まりながら^^;
他にもこんなのもあります↓
http://flickr.com/photos/98839335@N00/sets/1427436/show/

2007年05月17日(木) 22時30分 | URL | 編集

nokio #-

そうそう!
お2人とも同県じゃないですか。
モトマックスさんは多才な方ですよぉ。

私はモトマックスショットのAX-1に一目惚れして
譲ってもらったようなものです。
こっそり手放すチャンスを伺ってました^^

2007年05月17日(木) 22時37分 | URL | 編集

momo #-

復活良かったですね^^
しっかりメンテされた車両でもこんなことがあるのですね。
ボクも古いバイクなんでしっかりメンテしないと!

ムービーまた参考にさせて頂きます^^

2007年05月17日(木) 23時06分 | URL | 編集

ボトル #-

復活、おめでとう! 流石、楽しい動画が解かりやすい!
何時も「おおう!納得。」な選曲で、今回も交換しての成功と今後の期待が現われていて見事でした。nokioさんのムービーとモトマックスショットは、なんで?こんなにピッタリ交わるのか?。。。。流石ですね。

2007年05月18日(金) 04時49分 | URL | 編集

サイトウ #-

あぁ~、なんかいい動画でした。
ボクも動画撮れるカメラにしたのに編集する気ゼロですw
nokioさんみたいにかわいらしい字体付きでやりたいなぁ。。。

2007年05月18日(金) 07時37分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>momoさん
そうですね。
古いバイクですが大切にしていきたいです^^

>ボトルさん
この動画はミスチルとモトマックスさんで構成されているようなものです^^;
まさに人のふんどしで・・・

実際に編集時に高音質、高画質でプレビューした時、
モトマックスショットとミスチルサウンドのコラボにジーンとしました^^

>サイトウさん
覚えちゃうと楽なんですけどね。
これも30分くらいで作りました。

私の使っているフォントはこちらからダウンロードできます^^
http://aquablue.milkcafe.to/

2007年05月18日(金) 12時28分 | URL | 編集

夜一 #-

>モトマックスさん
すごいっす!!の一言に尽きますよ!!
機会があれば、砂浜でご一緒しましょう^^
・・・モトマックスさんに写真を撮ってもらえば、おいらもかっこよく見えそうです(爆

nokioさんが、写真を見て狙ったというお気持ち、わかりますね^^

2007年05月18日(金) 21時33分 | URL | 編集

T.K #cyKGIGgk

お粗末まムービーだなんて・・・・。

曲と動画が最高ですわ♪
センスいぃと思いますがw

動画見て、思った事。


車検、取らないとバイクに乗れない事に気付いてしまいました。

2007年06月02日(土) 18時25分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>T.Kさん
ありがとうございます。
まだ車検通してなかったんだ^^;

2007年06月02日(土) 19時12分 | URL | 編集


トラックバック

↑
