キャブ届きました

AX-1のキャブが届きました。
明日は仕事が休みですが雨予報なので、じっくりAX-1をいじりたいと思います^^


コメント

夜一 #-

こんばんにゃ♪
やはり新品は綺麗ですね~^^
早く届いてよかったっす♪

今日、会社の帰りにAX-1を見かけました。
想像してたのよりおっきいです♪
あちらのライダーはおいらのシェルパを凝視してましたが(爆

2007年05月16日(水) 23時05分 | URL | 編集

nokio #-

>夜一さん
そうですね。
キレイだし各部の動きもスムーズです^^

きっとAX-1ライダーはキレイなシェルパ羨ましい~って感じだったんでしょうね。
5/5に草津温泉にツーリングに行ったときも
何台かリアにハードケースを付けたシェルパに遭遇しました。
もしかしたら私もシェルパをガン見してたかもw

2007年05月16日(水) 23時26分 | URL | 編集

綺堂 #-

そういえばメーカーの方で発表されないマイナーチェンジがされた最終キャブだと思います。

見た目がちょっと違っていたりするのはそのせいかと思いますね。

コレで問題解決して欲しいですね~

外したキャブと見比べて違いを見つけるのも一つの楽しみだったりw

2007年05月17日(木) 06時27分 | URL | 編集

nokio #-

>綺堂さん
ただのオーバーフローですからね。
大丈夫です^^

2007年05月17日(木) 08時58分 | URL | 編集

ユキック #-

やりやんしたね!

キャブ新調するとエンジンが生まれ変わった様に快調になったりしますよねん!

ますますガタガタ全開ライダーすな(^▽^)

2007年05月17日(木) 20時57分 | URL | 編集

nokio #-

>ユキックさん
おかげさまで完全復活しました^^

2007年05月17日(木) 21時42分 | URL | 編集


トラックバック

↑
