家族サービス

連休前半は自分のために後半は娘のために^^;


菜の花畑の迷路に迷う娘
DSCF0566.jpg

DSCF0547.jpg

コメント

越後屋^^ #-

スンゲェー
 こりゃ中条町ですね。
 まだまだ咲いてるんですねぇ
地元のチューリップたちは、
 すでにもぎ取られてます・・・・

 

2007年05月04日(金) 04時47分 | URL | 編集

ボトル #-

見事なチューリップ畑ですね。
娘さんの楽しそうな表情は、同じバイク乗りで一応子持ちのおっさんには、眩し過ぎます。

我が子達は、揃って愛想を尽かし全ての連休を離れた祖父宅で泊りで過ごしてます。 親父失格!と今、肌身で感じていますw

2007年05月04日(金) 05時39分 | URL | 編集

mAm23 #-

こりゃスゲーや!!
お子様もさぞや喜んだことでしょう!!
小さいころは一緒にいるのが一番楽しいみたいですからね♪

大きくなると・・・煙たがられるだけですわ・・・( ̄Д ̄;;

昔のつけが回ってきて、放置されてるのをいいことに遊びまわってるオラでした(^▽^;)

2007年05月04日(金) 06時12分 | URL | 編集

サイトウ #-

い・・・いいなぁ。
羨ましすぎます。

nokioさんのパパっぷり、どんなだろう。。。

2007年05月04日(金) 10時23分 | URL | 編集

nokio #-

>越後屋^^さん
今年は生育が遅く5/5まで開催されているようです^^

>ボトルさん
いいじゃないですかぁ、ゆっくり遊んでください^^

>mAm23さん
私も早く煙たがられて自由になりたいです。
普通のパパさんよりは好きにさせてもらってますが^^;

>サイトウさん
パパっぷり・・・どうでしょう?
普通だと思いますが^^;

2007年05月04日(金) 14時36分 | URL | 編集


トラックバック

↑
