秋田ツーリングムービー



コメント

momo #-

カッコイイムービーですね^^
楽しかった2日間が思いだされていい気分ですw

2007年05月03日(木) 05時46分 | URL | 編集

ボトル #-

最高!
コレに尽きますw

2007年05月03日(木) 05時58分 | URL | 編集

CHECO #-

お久しぶりです。

まったりとした楽しい雰囲気が
メチャクチャ伝わってきました!

ロールまで入ってるし、フォントも好きです。

暖かくなってしましたね!!

2007年05月03日(木) 14時49分 | URL | 編集

ステッキ #-

ひゃー楽しそう^^

2007年05月03日(木) 16時27分 | URL | 編集

俺190cm #-

はじめまして^^
といっても、結構前からROMさせてもらっていました。
自分も県内で同じDR-Z(黒ですが)でマッタリ遊びまわっております。

ツーレポやムービー、いつも楽しく拝見させてもらってます。
今回もよいツーになったようですね~。

これからも楽しみにしています。

2007年05月03日(木) 18時45分 | URL | 編集

nokio #-

>momoさん
次がモトマックスバージョンがアップされるはずです^^

>ボトルさん
今回、出演回数が多かったね

>CHECOさん
お久しぶりです^^
本当、バイクには最高のシーズンです。

>ステッキさん
いつも寒い日に一緒に走ってましたからね。
これからはいいシーズンです^^

>俺190cmさん
はじめまして。
DR-Z乗り同志マッタリ安全に走りましょう^^

2007年05月03日(木) 19時31分 | URL | 編集

T.K #cyKGIGgk

いいなぁ。。。

なまはげりたい。。。(意味不明


2007年05月03日(木) 21時54分 | URL | 編集

nokio #-

>T.Kさん
なまはげは独身男性しかなれないそうですよ^^

2007年05月03日(木) 23時59分 | URL | 編集

モトマックス #-

ムービーいつもどおりnokio風テイストが出ていてグッドですよ^^
ボクもムービー作っていたのですが、サーバーが見つからず悩んでました。そこでnokioさんが使っているMOVIE CASTERを使ってアップしました、なかなか良いですね^^。
動画コンテンツが増えてきたので、こういうサイトも増えてくるのではないでしょうか。

2007年05月04日(金) 18時23分 | URL | 編集

nokio #-

>モトマックスさん
そうなんですよね。
作ったはいいけど公開するスペースがない^^;
もっとこういう無料スペースが増えると有難いですね。

2007年05月04日(金) 19時49分 | URL | 編集


トラックバック

↑
