準備

20070428010727
明日夜りのフェリーで秋田に向かいます。
荷造りを終え、モブログの連絡。

コメント

越後屋^^ #-

お気をつけてリーダー。
切りたんぽが待ってるはずです!!

2007年04月28日(土) 05時31分 | URL | 編集

くろねこ #-

 遠出ですにゃね?

2007年04月28日(土) 07時51分 | URL | 編集

ないちゃん #LkZag.iM

お、なんか楽しそう。Enjoy!!

2007年04月28日(土) 08時00分 | URL | 編集

ユキック #-

天気良さげだし、暖かくなってくれれば最高っすな。
Enjoy touring safely!

2007年04月28日(土) 09時23分 | URL | 編集

ボトル #-

2,3日前に始めてたハズの準備はスッカリと途絶えてた…
夕方、仕事が終わってからツーリングの準備です。
何か。。。忘れそう。

2007年04月28日(土) 10時56分 | URL | 編集

nokio@休憩中 #-

>皆さん
これから出発準備の最終確認を行います。
気をつけて行ってまいります^^

2007年04月28日(土) 15時10分 | URL | 編集

エンゾ #-

気をつけて行ってください^^
うらやましい限りです。
こちらは任せてください^^

2007年04月28日(土) 16時10分 | URL | 編集

nokio #-

>エンゾさん
先日はおつでした^^
GW中で敵の動きも活発になると思いますがよろしくです!

2007年04月28日(土) 17時33分 | URL | 編集

モトマックス #-

さあ、後は出発を待つばかり^^
天気も完璧、フェリーも揺れそうにもない、順調ですなぁ。
明日朝、秋田港で会いましょう。

2007年04月28日(土) 19時11分 | URL | 編集

nokio #-

>モトマックスさん
では、秋田港で!

2007年04月28日(土) 20時10分 | URL | 編集

隼風 #-

お気をつけて!

僕は赤城に向います!

2007年04月28日(土) 20時43分 | URL | 編集

nokio@秋田 #-

隼風さんもお気を付けて!

2007年04月29日(日) 15時12分 | URL | 編集


トラックバック

↑
